DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 雑記
さよならeMac
なんだかさびしげなeMacさん…所持品削除運動中につきもうすぐ廃棄になるのです。
ごめんね。今までありがとーっ!です。

PA0_0247.jpg

もう一台のMacがずっと調子悪かったので念のため残してあったんですが(その間にうっかりWin常用になってしまいました…意外にどっちでも使えるもんかも)、なんかこう~私はよくわからんのです、が、真っ黒い画面にいろいろコマンド打ち込んでもらった☆ら、すっきり治りました!!わーい!!

ので、もっと調子の悪かったこっちは廃棄ってことで。
動作音が激しくうるさかったのはともかくとして、噂に出てた画面ゆがみ(ジニー)や色むら現象はごくたまにしか発生しなかったのは運がよかったですね。仲良くしてもらえました~ありがとうございました。

治ったほうのMacの中を確認してたら懐かしいデータが残っててしんみりしちゃいました。あーなつかしい、なつかしい。はらわた煮えくり返ることに関するデータも完璧に残ってましたが(笑)。すっかり忘れてたのに、瞬間的に当時の感情思い出してしまったですよ。うわーな感じ。うんうん私この頃マジ吐きそうなくらいむかついてたー(笑)な、と。

誰かに悪意を持つのって自分が疲れるんで基本的にそーゆーの苦手なんですが、いろいろあって激しく怒ってたことがあって~「ちゃんとしてください!!」なメールをつらつら書きなぐってストレス発散&思考の整理をしていたら、うっかりそれご当人に送信しちゃっ…た(笑)…いやもうマジで誤送信、部分的に書きかけだったし。
しまったーと思って「誤送信でした、あとで連絡します」とメールしたあと用事がはいって連絡するのを忘れてたら先方からごめんなさいの電話がきちゃいました(笑)。偉いなあ、勇気あるなあってそのときは見直したんですが…その後もあんまり改善されなかったうえにある意味悪化したんで、結局どうしようもなかったですけども。ああ、なつかしいなつかしい。最近はめっきり平和です。

さて、お片づけがんばってもっと良い運気をもらってこよー。(風水っぽい発想)
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
