DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 雑記
桜がぽんぽん
近所の桜がすでに六部咲きです。今年はやい?

桜がぽんぽん


あ~~~
人生初の電車通勤ってやつをすることになりました…ドキドキ。
家出てから会社到着まで超上手くいけば50分くらい…ドキドキ。
って話を友人にしてたら「私は1時間半かけて通ってたっつーの。慣れるよ。」と。
うんまあ東京だとしょーがないよねってのはわかってんですが。

会社の近くに引っ越そうかなあ~引っ越したいな~
その辺の家賃、今住んでるとこの相場の3倍だけど。…無理っつか嫌。

なんにしろ引越しは考えてて。ずっと。
生活状態がいろいろ変わったですし、今後どんな風にやっていきたいかもおおよそイメージが固まってきたから、それに合う場所に移動したく。

現在引っ越したい場所は3箇所。それらのどこに引越すにしても今んとこより家賃相場が高い。
ので…「今より少し高いけど今より少し~かなり狭い部屋」を目標にして部屋探しすることになるんだろうなっと思いますので~頑張って物減らしてます。
物増やしてなかったつもりなのに、処分してもいいかと思える物がいろいろあってびっくりです。生活内容もずいぶん変わったものね。昔大事に使ってたあれこれも「もう使わないもの」になっちゃってたなと気がつき、しんみり。その辺のものは友人にもらってもらったりして、せっせと嵩減らし中。

「2年使ってないものは今の自分には不要なもの」
お片づけの本に書いてあること実践中。



追記。違う、これ桜じゃないみたい(笑)。かんちがいした~ごめんなさい。杏とかかもって教えてもらいました。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
