DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 雑記
打ち上げご飯
guyz.jpg

お世話になってる会社さんの玄関近辺。
最近の製作ソフトたちです。増えたなあ…わあい。

去年のお仕事のがやっといろいろ落ち着いた…?な時期になりましたので、現場の主だった関係者さんたちでお食事会してきました。
きなこもグラフィックチームの代表という気分でこそっと参加させていただいてきました。グラフィックも、本当にたくさんの方のお力をお借りして作業してきたので、本当は関わってくださったみなさん全員とお疲れ様会したかったです。
皆様本当にお疲れさまでした。

作業中はめったにお会いできなかった方たちと、そろって顔を合わせられるのってなんだかすごく嬉しいことですね。アンケート集計を見せていただいたり(お声伝えてくださる皆さんの存在に心から感謝しまくっております…!)反省希望要望妄想等々、いろいろと伝えあえて、かなりディープな時間をすごせてしまいました。
んで、やっと年を越した気分になれました。

どんなお仕事も一生に一度のことですが、こんなふうにやれたお仕事に出会えたことは本当に幸せだったなあと思ってます。
周囲にいてくださるすべての人に感謝です。

なんかまあ、いろいろと、これからもがんばろーな気分デス。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
