DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 雑記
初雪が降りました



近所の稲荷神社。
よく来ます。いろんなことお願いしちゃってお世話になっております。


朝からすっごくおおきなカタマリがどさどさ降ってたので、今夜は積もるかなーと思ってたのですが、夕方にはすっかり解けちゃいました。
こっちはうすい雪でも電車が止まるのでよかったけども…ももも、もも。ちこっとつまんない。

東京では二回目らしいんですけど見てないっス。ので初雪。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
