DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: 雑記
カニ
カニをいただきました☆わーわーわー。
実家にいた頃は無駄にたらふく食べてましたが、あらためて通販サイトで見ると冗談じゃないお値段でびっくりでした。金持ちじゃないくせに何か考えてあんな食わせかた(一度にひとりに3匹とか…)していたんだろう、うちの親。まじめに謎です。田舎が海辺の地域なので、毎年故郷在住の親戚にお金を送って現地のカニを送ってもらってたみたいなんで、もちろん無料とかではなく。島根なんで正真正銘の松葉カニっすよ。普通にめっちゃおいしかったですよ…あー懐かしい。

kani.jpg

なにはともあれ久々のカニでした。タラバカニ。
おいしゅうございました~おいしいもの食べるとにこにこになるね(笑)。
塩茹でして、ミソも内子も外子もしっかりいただきました。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
