DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: 雑記
クリスマス
いただきもののカニ缶詰でパスタを作ってもらい、鳥をたらふく食べてすごしました☆
ケーキは別の日に腹から溢れかえるほどいただきましたので(…)今回はパス。
あとはツリーだけですよ!

おおきなツリーは保管場所もないので~小さな小さなツリーをネットショップで購入してみました。「マジッククリスマスツリー」といいます。
こんなの→http://www.rakuten.co.jp/e-goods/258463/182757/

紙で作った木の型の下に、溶液を流しておくと、時間とともに結晶化するのを利用したものなんですが(金属樹みたいなもんらしいです…金属樹はやったけどこういうのは知らなかった)、とってもよくできてます。可愛くしあがりましたよ♪

下の写真をクリックすると育成経過のでっかい連続写真?が出ます。(あんまり可愛くとれてないので悲しいですがーっ)

moko22.jpg


サンシャイン60の展望台んとこの室内?ツリーは綺麗にとれましたのこっちも貼っておきます…。

s60-3.jpg

結局クリスマスに雪は降らなかった東京ですが、終わったとたんに冷え込んできましたですよ。
お正月には降るかもしれませんね。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
