DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: 雑記
箱根
先日箱根に行ってきました。超突発。約一年ぶりのプチ遠出♪
温泉入りまくりまして山の元気もらってきたですよ~。

…あ、箱根って山なんですよね。ろくに調べずに「温泉♪温泉♪」ってイメージだけで行き先決めて、徹夜明け作業が終わって即座に家を出、現地についたら寒さにガチガチ…とりあえず気合でGOしつつ腹にカイロ仕込んでみました。
ひたすら温泉がメインのつもりだったけども意外に観光も出来たです。
山の中の雰囲気が故郷の鞍馬山・花背近辺を思い出して嬉しかったり。まあ山の中なんで似てるの当然か。

途中、団体さんがほぼ同じルートで廻ってらして…かの国の方たちは混雑してる中でもポーズをキメて写真取るって話本当だったんだ、初めて見たーと妙なとこに感心してしまった。

お土産に買ってもらった名産の寄木細工の「ひみつ箱」。からくりになっていて、14回パーツを動かさないと開きませんってやつです。14回程度のは初心者用の簡単なパターンで動かすやつなので一度覚えればまあ大丈夫だけど、中には72回やってやっと開くものも…これは私には絶対無理~。

hako.jpg


山と温泉よかったですよ~。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
