DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 雑記
朝顔まだまだ咲いてます
今日もあさがお咲いてますよー。
まだまだ新しい花芽も育ってますよー。
…いつまで咲く気だ。

ここんとこ、環境の変化や将来の計画など~のもろもろを考えるついでに引越ししたくなりましたんで、とりあえず住んでみたい地域2つの周辺物件をあたってみたり内見に出かけたりしてみてました。
が。んー…。
今の部屋と比較すると、どこもかしもこ、だめ~。
今住んでいる部屋はしっかり者の友人が家を建てる直前まで住んでいた部屋で(出て行くときに紹介してもらって入りました)。私も最初からいろんな意味で文句なしに気に入っていて…安いし広いし収納多いし防音完璧で駅にも近い。バルコニーが二面合計6畳分くらいあるのも超便利。この近辺でだってこんな物件見つかりません。
他の地域の部屋を調べれば調べるほど今の部屋の条件が良すぎることを自覚しまくりまして、けっきょく今現在の状況で他所に移るだけのメリットってのを発見できませんでした。引越ししたいなと思った地域も、いつかは住みたいねと思ってただけでまったく急いでないですし。

というわけで根っこ生やしぎみにこのまま住むか~(笑)なオチに到達。無駄にぐるぐるしたけど、今の部屋と今の街を意外に気に入ってることに気がつけたし、まあいっか。
とりあえず模様替えをーどあああっとしたい、かなあ。
そのうちに。

あ、うち池袋にも近いんですよ。べんり。

ので、ふと思い出して先日サンクリに行ってきました。友達のスペ手伝いに誘われてたの忘れてて(…あ★)当日午前1時に行ってもいーかな?の連絡を…あわわ。
偶然だけど他の友達もたくさん参加してたホールだったんで楽しかったですよ。ホール違うと動かないしね…。イベント会場って不思議とほっこりするですね。
しゃべりすぎてノドかすかすになっちゃいました。またそのうち行きますので、もし会えたら適当に遊んでやってくださいね。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
