DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: 雑記
癒しの庭の湯
豊島園の横にある「庭の湯」に行ってきました。いわゆるスーパー銭湯ですね。

うちの近所にも「おふろの王様」ってスパ銭があるんでたまに行くのですが、こっちは各種入浴方法?を楽しむような感じ。一応温泉もありますけど。一応な感じの(笑)。

庭の湯のほうはそこで沸いてる天然温泉が魅力なのです。黄金色の塩っ辛いお湯。古い海水らしい。じんわり体にしみてくる感じがもっそい良かったです。でもってここの温泉&プールは混浴(水着着用)なのです。それが予想以上に楽しかった。また来たいぞー。

長丁場のお仕事の山場がひとつ越え(まだまだあるけど☆…)、その時点で寝不足で限界ぎりぎりの体でしたが無理やり癒しに行ってきたですよ。んで帰宅したら爆睡だ~!と思ってたけど、体がまだ修羅場モードのようで早々に目覚めてしまいました。体って思うように動かないもんですにゃ…。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
