DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/15(土)   CATEGORY: 雑記
咲いた朝顔
asagao01.jpg


9/8に第一弾が咲きはじめ、以降順次咲いてます★
無事育ったよ~! 水さえやりゃあ、まあ育ちますけどね。普通はね。ふ…(TーT)。

ちょい前の台風のときにはベランダの植木を部屋に避難させていたんですが、あさがおだけはツルが柵にからまってるんで移動できなくて。しょーがないので紐でがしがし固定した。

もうすぐ種が出来るね。
…二種類あるから、どっちがどっちかわかんなくなりそう。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
