DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/09(木)   CATEGORY: 雑記
ポリイラスト本出ました
20070809183014


8/10にポリフォニカ4色入りのイラスト本が発売されます。
きなこも白を担当してるので数点収録していただいてます。
がっつり見ごたえがある素敵なご本ですー。
どの色も系統の違う絵だし、なんだか妙に面白いですね。

なんかこう…いまどころじゃなくかなり前から延々超絶忙しいはずなのに、めっちゃ疲れてるはずなのに、どんどん素敵さが増す神奈月さんって凄いなあと、あらためて思いつつ拝見してました。
他の方ももちろんめっさ凄いし、うわわわーって感じです。

あ、描きおろし分へのコメント、全体用だと思って書いてたので合ってないですね。アホっぽい…。
三点リーダーが何故か私が書いたのよりえらく増えてて愚痴っぽさ倍増になってるのは担当さんの分かしら(笑)。
眠いときに印刷用の文章書くもんじゃないですね。反省。

しかし、ポリフォニカはどんどん育っていくなあ…。
いやまあ私も眺めてるだけじゃないですけどね、はい。頑張ります。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
