DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 雑記
キネ白後編出ました
キネティック白


というわけで、

神曲奏界ポリフォニカ メモリーズホワイト の、

・ファーストエモーション
・エンドレスアリア

が、二本立てで出ております。
いろんなとこでご購入可能ですのでどうぞよろしく。

現物拝見してみましたが全体的に素敵な感じ。
サントラCDがセピアで可愛いっす。
後編の初回特典の冊子がけっこう分厚いですよ、おお。

制作会社さんのご要望で久々に多めの人数の絵でパッケ描きました~にぎやか。最初17人を1枚にとか冗談をおっしゃってらしたですけど(笑)。…。
余裕があるときにはこういう絵もまた描いてみたいですね。

なにはともあれ関係者の皆様お疲れさまでした。
ほっ。

今はまたポリフォニカと別件でうごうごお絵描き中。トロい~…自分で自分がムカつきますけど進めるしかないので頑張ってます。
夏、身動きできないかも…しょぼ。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
