DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/30(土)   CATEGORY: 雑記
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ☆
ここんとこずっと楽天で1位を記録してるエクササイズセットです。
先週(今も?)にはビリーさんが来日して各局に顔出してらしたりして、まだまだブームは続きそうですね。

うちの周辺でもやってる人多くて、腹が割れてきたという体験談もあったりして(!?)うおお~よさそう☆と盛り上がってきたので、友人に借りて少しだけやってみました。
まずは入門編をちろりと!

翌日3日間筋肉痛になりました。イタイイタイイタイ…。
めっちゃぬるい気合でだらだらこなしただけなのに体力なさすぎっ。
2日目にDVD二枚目もやりましたけど、私は3/4くらいの時間は寝っころがって適当なストレッチしてました。痛くて動けないんだもん(泣笑)…。

あとで聞いたら、腹が割れてきたって人はもともと運動得意だそうで昔の調子を出したっつーことらしい。そーだろーなー。基礎体力のない初心者にはなかなかついていきにくいメニューですよう。
テンポ速いから、ちゃんと合わせられるようになったら、それだけで日常生活の動作が変わるんだろうなあ。いまはまだ気合さえついていかないっす…。

あ、テレビCMで流してるときのDVDの映像、いっつもスローだけど、あの調子でやるなら1本3時間はかかりますよー(普通に流せば1時間)。難易度低めにアピールしようとしてるなーひきょーだなー(笑)。
畳1枚分で出来るとか宣伝してるけどそれはムリムリ。存分にやるなら3枚は必要。6畳間だと大人2人一緒にやるのはちょっときついかな。

せっかくビリーさん来日なさってるんだし、日本語吹き替え版でも制作してくれてないかなーと期待してるんですが。いまは字幕付きの商品しかでまわってないんですけど、動きながら字幕みるの難しいんですもん。

効果が出そうなのは実感したですし(まああれだけ動けば効果ないわけないんですけど)、ビリーさん面白いので、また気が向いたらやってみたいと思ってます~。

きっとね!

たぶんね。




そのうちに。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。