DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: 雑記
2次元→3次元
とある海沿いの町にあった石像。
…ん?んんん?

20070531220001


その隣にあった石像。
こっちはまあヨシ、かな?

20070531220316



「あしたのジョー」の、矢吹くんと力石でした。
(ジョー、似てないいいいいいい!!!(笑)んでも像の出来自体はいいんですよ間違いなく。髪型難しいんですね~。)
作者さんが近隣の出身だからのパターンの置物だったようです。

一年ぶり以上?の再会になってしまった友人の地元にお邪魔してみました。相変わらず可愛くて可愛くて可愛くて☆
(ごはん)食いすぎて(おみやげ)買いすぎて、帰りがちょっと大変でしたけど、充電☆!って感じです。
また会えるときまでの元気をもらってきましたよー。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
