DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: 雑記
オレハニFB出ました
20070630170324

PS「オレンジハニー 僕はキミに恋してる」公式ファンブックが発売されました~。(と、当日アップのふり…)

作業中から、エンターブレインの担当さんの情熱がすごいなーと感心してたのですが、仕上がってみたらほんっとに素敵な本になりました。愛ですね(笑)。
オレハニを楽しんでくださった方にはぜひぜひ見ていただきたい!とハリきって言える一冊になったんじゃないかなと。

収録されているものの半分は一年前の絵とかになるわけですが…なつかしぃ。
デザイン用立ち絵とオレバニ漫画1話目までは付けペンつかってのアナログペンいれで、それ以外はほとんどパソコン上でのペンいれの絵ですね。一部えんびつ線画もあります。
最近は本当に全部パソコン作業になっちゃいました…過渡期でしたね。まだアナログペンいれできるかなあ。(使いやすい物を探す旅を再開したばかりのだったので各種の新しいペン先が山のように残ってるっス…あああもったいない)。

20070531215834


上の写真は6/25発売のオレンジハニーファンブックについているプレゼント応募券、の、刷りだし見本版。メインキャラの声優さん全員?のサイン色紙セットだそーですよ。豪華っ。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
