DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: 雑記
こりほぐし
遊びに来ていた友人がマッサージをしてくれたのですが、体がめきめき言って凄かったです…ううう。資格持ちなんで安心して任せられますのですが、しかし力加減が容赦ない…ううううう。

本当に痛くて痛くて死にそうになりながら
きなこ「…信じていいよね!?これはリンチじゃないよね…!!?」
Nさん「もっちろ~ん」
きなこ「でもっあのっ痛いんですけど…っすっげー痛いんですけどっ!! 痛い痛い痛い痛ーーーーーい!!」
Nさん「ん?なにか言った?るるるるん」
きなこ「痛い痛いってばーーー!!ぐあああああん!!!!」
Nさん「るるるるん♪」

・・・エンドレス・・・・

でも効くの知ってるからがまんなのです…。
10分過ぎれば普通に気持ちよくなるのですよね。不思議なくらい。
つまりはまあコリすぎなんで。
やってくれてる人のが大変だと思うしありがたいですよ。

きなこ「お客さんにもこれくらいしてたの?」
Nさん「人によるけど、ふつうはしない(笑)」

…愛だと信じて良いよね!?ううう…。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
