DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: 雑記
夏前なので微努力…
20070511183615.jpg


エアロバイクが来た★…けど、撮影するにはいろいろびみょー(汚すぎる仕事環境がはいってしまうっ)ので写真は無しで。

エアロバイクはアルインコ社のAF5900にしました。
以前どこかの量販店でデモをやっていて乗ったことがあったのです。すごく安定感があるので、体の大きな人でも大丈夫。
実売価格がわりとお手ごろで、新しい体重計とあわせても、スポーツクラブに加入しなおしたとしたら3ヶ月分くらいで元がとれる感じのお買い物。使わなきゃ意味ないのでがんばりますとも…っ。

せっかくなんで体重計も新調してみました。PCでデータ管理が出来るやつ~ということで選んだタニタのBC500。オムロンにもPC管理可能なのはあるそうですが、体脂肪率の表示が、タニタのほうが辛い(笑)との評判だったので、タニタにしておきました。

ついでに「ほんたった」という本立てもオーダー中。
読書補助機?です。手に持った姿勢だとバイクを漕ぐのがつらいのでなにか道具がいるなあとは思っていて。
エアロバイクの操作盤がけっこう良い角度で、文庫や軽い雑誌程度ならそのまま乗せて大丈夫っぽいし、駄目でも紐使えばどうにかなりそうだったんで、とりあえず一番シンプルかつ評判が良いものを選んでみました。使いやすいといいな。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
