DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/26(土)   CATEGORY: 雑記
オレハニ・ドラマCD出ました
オレハニCDの2


更新が遅かったので~もう出てます、が。
オレハニのドラマCDのジャケ絵を描かせていただきました。

2007年5月26日発売。
「オレンジハニー Graduation~サヨナラ大好きなキミ」

詳しくは公式頁の情報をごらんください。

これは収録を見学させていただいた後に描かせていただいたのでした。
ご希望に沿って描くということにはかわりはないのですが(加藤さんのイメージはいつも明瞭なのでお話を伺ってる間に構図までほぼ決まりますし)、制作現場に触れることができると、やっぱり、何かこう…追加でいろいろはいるモノがありますね。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
