DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/27(金)   CATEGORY: 雑記
キネ白出ます
kineshiro01.jpg


「神曲奏界ポリフォニカ、ホワイトシリーズのキネティックノベルソフト」のことを、キネ白と呼んでおります。
……長いし。

ってのが出ます、というお知らせです。
いつの間にか情報公開はじまってましたネ。
上下巻の二本連続発売で、6/29と7/13予定。
ちなみにポリ黒も同日にキネティック発売とのこと。
キネ黒ですね。

RSK(流通さん?)さんのキネ白詳細頁
ココ、ポリのことご存知ない方に、一番わかりやすそうです。
もう予約開始してますね。…ここでも扱ってくれてるのか…と、個人的に驚いた会社さんもあったりなかったり。
制作会社さんのサイトでは、前編と後編両方のパッケージが公開されています。看板の絵をクリックすると専用頁に飛びます。
こういうタイプの集合絵、ものすごく久々に描きました。ファンタジーちっく。

文庫3冊?分のボリュームでお送りする「さらに過去の物語」、どうぞご期待ください。

きなこも原画の一部をお手伝いしておりますよ~あとちょっと残ってる…るる。
がんばって、ます、よ~☆
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
