DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: 雑記
ポリフォニカのも
20070420142110


携帯カメラの存在を思い出したのがさっきなので…こっちもアップ。
絵描かせていただいてます文庫です。発売中です。

あ…例のページは『きっと展開中なんだよ、これから増えるんだよ!』と、著者が言ってくれて大ウケしてました。その発想はなかった。さすが作家さんだ。んじゃまそういうことでひとつ…………いやいやでも、本当スイマセン。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
