DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
お仕事・4月公開分まとめ
●4/15(文庫挿絵)
神曲奏界ポリフォニカ『ミッシング・ホワイト』白の3。
GA文庫刊/高殿円著/ソフトバンククリエイティブ
いつものカットとカラー漫画も描かせていただいてます。
大ミス1つに小ミスが1つ…すいませんごめんなさいスイマセン…。

●4/20(漫画)
オレンジハニー『オレンジバニー』
雑誌 B'sLOG6月号載/エンターブレイン
うさぎのモーツァルト視点でのカラー漫画。
三回連載の最終回です。色の出が怖いー。

●4/26(PSソフト・キャラ絵全般)
オレンジハニー『僕はキミに恋してる』通常版/限定版
ゼイヴェル/マーベラスインタラクティブ
その他、予約特典用にもいろいろ描かせていただいてます。
店舗特典は各店舗さんで異なりますのでご確認ください。

●4/26(CD・ジャケイラスト)
オレンジハニー『ボクキミ☆I LOVE YOU!!』
ゼイヴェル
初回限定パッケージとかあるそうで…箱入り?っぽい。
とってもかなりめちゃめちゃ可愛いそうですよ♪

機会があればぜひ見てやってくださいませ。

あ、オレハニのテレビCM、おお振りのとこでもやってました。今期一番好きなアニメなんで、ちょっと余計に嬉しいビックリ。宣伝頑張ってらっしゃいますね。漫画系じゃない雑誌でも背面広告あったりしますし。宣伝しっかりしていただけるのって、参加させていただいた身としては嬉しいことです。



入学式とかがおわった頃ですね。
新しい生活が始まる皆様に良いことがたくさんたくさんありますよーに!
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
