DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
絵仕事報告:アクセル・ワールド
ものすごくものすごく本気でものすごーく、お久しぶりすぎて、このブログへのログイン方法どころか記事の編集方法も思い出せず、しばらくおろおろしてました…やっと書けた。
激しくお久しぶりです、きなこひろです。
数えたら17ヶ月ぶりって…ひどすぎ。

新規のお仕事の告知です。

『アクセル・ワールド』という小説作品の版権ゲームの総作画監督を担当させていただきました。
今回2本(?だて)です。それぞれPSP版とPS3版がありますのでソフトは合計4本になります。

Stage01 アクセル・ワールド 銀翼の翼 2012/0913発売済み
Stage02 アクセル・ワールド 加速の頂点 発売日未定
前編の攻略本も発売済みです。
詳しくはこちら

アクセル・ワールドはサンライズさんでアニメ化されております。
最初にOP見たとき、鳥肌立ちました。テンションよすぎで。貫禄あってカッコイイ!じっくり一年くらいかけて放映して欲しかったなあとイチファンとして思ってましたが無事最終回を迎え終了しております。二期があるといいのですが。

今回初めて等身の高いキャラ絵での3Dデザインをやらせていただきました。
(ハルヒ・トラどら!・なのはでの3Dデザインはすべてチビキャラバランスでした)
新規の作業はいつもですが、あーそーかーと後から思うことが山盛りでテンションあがりますね。
考察や反省がリアルタイムに生かせる気力体力能力を育成中たいなあと思いましたので仕事あけをみはからって講習をつめこんでみました。
脳みそ老化してるけど…頑張ります。ミクロンずつでも前に進みたいし。

ハルヒ追想とアクセルの間にも1本お仕事してますがそのうち公表でき、るのかな?…ないかも?もし気がつかれましたら微笑ましく見てあげてくださいませ。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。