DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 雑記
変化
たまに、昔のお知り合いの名前を見かけることがあります。
ほんの数年しか経ってないのに、別人!?と思うほど絵が変わってることがあるのですよね…。
という例をさっき見てきたところで。
昔からうまくて、ずっと変化が少ないって方も多いですけどね。

絵を変えるってのは、わりあい簡単だけど、それなりに難しいのです。
自分の中にある基本設定を調整してからでないと、絵として完成度を保ったものにはならない気がしますが、でもそれを調整する作業は、無意識に出来ることではないですし。

自分の絵を構成する要素ってのは、手が覚えていて「なんとなく」で形にしている部分が多いうえに、自分がそれまでの人生の中で好んできたものが全面に出て、その結果が現時点での自分絵だったりするわけで。

絵を変化させること、なおかつ、良い絵にするためには
たくさんたくさん、考えなくちゃいけません。
同じくらいたくさん実践しなくちゃいけません。

そういう人の絵をみると、凄いなあと単純に思います。
なんだか、情熱感じるですし。
ちょっと元気もらえる気がするよ。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
