DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: 雑記
バーベきゅー
お世話になってる会社の社長さんちのだだっぴろいバルコニーでバーベキューなGW休暇☆大変楽しゅうございました。肉うまうま。
マジ広すぎ&眺めよすぎですよ。うちの居住スペースまるごと入る(笑)。ここにテントはって住みてぇーっす。

babe01.jpg

babe02.jpg

↑バーベキュー機?というの?かわいい…。

niku2010ami.jpg
niku201005.jpg

いや、うん、ま、出歩いたのこれとあとちょっとだけですよー。
GWもちまちまお仕事中でした。
あー、ひさしびりにいっぱいの方と名刺交換させていただきました。だけ☆だけど。フリーとして駄目駄目です。

という記事を書きかけで放置してたの発掘アップ。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。