DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: 雑記
春終盤
イチョウの木に新芽がにょきにょき芽生えてきてました!
新力(誤字ではなく)の季節ですねー。
小枝の勢い、すごいー。

201004icho.jpg

桜もおおよそ散りましたが、今年の桜は開花期間長めでしたね。
あんまり写真とる趣味ないんですが、散歩のみちみちで100枚くらいは桜写真撮ったかも。
フォルダ眺めてるだけで花見気分♪

201004sakura.jpg

201004sakura2.jpg

近所のお寺の参道の、桜じゅうたんスゴかった。

桜が開花したての頃、鬼子母神堂では花祭りの甘茶が振舞われてました。
そういえば飲むの初めて?かも。すーっごく!おいしかった!はっぱ買おうかな。うーんうーん。
ペットボトルにいれていただいてたおばさんもいました(笑)。

201004kanro.jpg

こちらは3月後半に散歩道で撮った一枚。
色あいが、春最初の頃の息吹って風情でなにげにいい感じ。

201003nohana.jpg

今年も春をしっかり堪能しました♪
仕事混んできたのでご近所限定ですがっ。
春を楽しめるのもお仕事あるからだしね。がんばろー。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
