DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
『デジタルなのは』第二号配信開始
「DLマガジン デジタルなのは 第二号」が配信開始となりました~。
今回ははやてちゃんです。
準備号からだとこれでキャラ3人☆(なのは・フェイト・はやて)
エンドレスで流しっぱなしにして、可愛いお声に包まれるとほんわか~と幸せになれます。

dejihaya1003.jpg

企画仕様:PSP用ダウンロードコンテンツ『デジタルなのは』:全6号(+準備号)。
上記コンテンツにて2Dグラフィック(総作画監督及び原画)と、3Dキャラの基本デザインを担当させていただきました。

●2010/03/26:配信開始

・第2号(はやて)※有料800円です
※販売はPLAYSTATION Store(プレイステーションストア)にて行われています。
※無料のカタログバインダーのダウンロードが必要です。そこから起動します。
※PSPソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」は無くても動きます

● コンテンツ内容

「なのヴィネ」デジタルフィギュアクロック:はやて&翠屋追加
「バインドブレイカー」お着替えブロック崩し:はやて追加
「デジなの動画」対戦企画その1/前編
「リリカルテーマ」描きおろしカスタムテーマ(藤真拓哉さん)

次回配信はシグナムですね。

対戦動画、マジ必見です。キャラの動きがすばらしい!素晴らしすぎて私ごときじゃ真似しようがない…あうあうあー。
開発会社さんと雑誌さんとの対戦です。

今回のバインドブレーカーは3面の難易度が高い~。
初回プレイ時、3面でコンティニュー4回でクリア。ひたすらレイジング待ち(笑)モードでやってたけれど、途中で運良く突き抜けたとこにハーケンが来たので!即拾いで壁の向こうではねかえりまくり~キモチイイ(笑)。今回は闇の書が実質的にお役立ちになってくれました。うーん、タイミングよく連動する場面が多くて面白い。バインドブレーカーはやっぱアイテムが秀逸ですねー。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
