DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3月公開分のお仕事
3/10発売 コンプティーク4月号(角川書店)にて
描き下ろし(マテリアルセット)と、コメント等を載せていただきました。

また、3/26には「DLマガジン デジタルなのは 第二号」が公開となります。
3DSDキャラの基本デザインと、ブロック崩しイラストの制作を担当させていただいてます。
詳細?:Gpara.comさんの記事
第二号ははやてです。追加舞台はなのはのご両親が経営しているケーキ屋「翠屋」さん。頑張って働くちっこい子達をめいっぱい愛でられます♪

konp201004.jpg

今回のコンプティークさんには「なのは」総決算ともいえる「大団円マジカル特集」がけっこうなボリュームではいってます、すごい熱いです。(ゲーム雑誌さんなので)ゲームはもとより、映画、漫画それぞれについて詰め込まれてます!
今回のおまけ日めくりカレンダーがなにげに活用出来そうでお気に入り。

描きおろしのお話をいただいたとき、「内容のご指定がまだ出てないなら、じゃあじゃあ、マテリアルセット描きたいです!」とお伝えしたところ、すんなりOKいただけたのはすごく幸せなことでした。最初で最後の機会と思って頑張って描きましたので楽しんでいただけましたら幸いです。

しかし、掲載ページの版下を拝見したとき、自分の名前が紙面の中でバーンと出てるのにびっくりして、うちのディレクターに「………ワタシ裏方ですよ?」とつぶやいてしまいました。いやも、素直にありがたいです。自分にできること地味じみっとがんばろう。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。