DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/06(土)   CATEGORY: 雑記
門出の宴
お仕事でお世話になってるバンナムのK山さんの結婚式の二次会にお呼ばれしてきました。
花嫁さんは同じ会社の秘書課(萌え…☆)のとっても素敵な方。

ご友人達によるお祝いイベントの数々が、本当にものすごく凝っててすごかった(笑)。さすが本職集団、なれそめ再現ムービーなんて、ネタフィルムなのにシナリオも音も映像もクィリティ高すぎな奇跡の一品。テロップの協力各社がさりげなく豪華すぎ&主演監督やりまくって頑張ってらっしゃるご友人にも大ウケ。
新郎担当作品(とらドラ、テイルズ)のキャラ(いやま声優さんですが)からのお祝いメッセージ動画も可愛かった~。
そして新郎から新婦へのサプライズプレゼント。新郎が新婦のために八方手を尽くして、新婦がファンクラブに加入してるアーティストさんからの結婚お祝い色紙をいただいてきて贈ってらっしゃいました。新婦マジ感動涙…。いいなあいいなあ…。

k201003bu.jpg

写真はブーケトスの瞬間を下から撮影したものです。
紐を、せーのでひっぱって、1本だけしっかり繋がってるのを引いていた方がブーケをもらえるという仕組み。平和的ですね。ブーケトスって奪い合いなイメージがあったので(古すぎか)これはいい。
ブーケを受け取られたのは、なんと、新郎新婦のなれそめ再現ムービーでヒロイン役を演じたご友人?(演技うますぎ)でした!超めでたい偶然。

3時間ほどの宴会でしたが、途中ダレることなく終始笑いに満ちた楽しい時間でした。
これってけっこう凄いことなのです。仕切った方たちにも拍手と感謝な気持ち。

当日はあいにくの曇り雨でしたが、桃?が満開で、いよいよ桜が楽しみな季節になって参りました頃合です。
若いおふたりに幸多からんことを祈っております。

mo201003mo.jpg
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
