DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: 雑記
ももいちごアイススペシャル其の2
momoaisu20102b.jpg

一週間ほど前に『ももいちごスベシャル』という、「ハーゲンダッツの季節限定ももいちごアイスを、通常のハーゲンダッツアイスと食べ比べしてみた」という内容の記事をアップしましたが、続き(笑)です。

ベースが一番近いだろうと予想されていた「リッチミルク」が近所のコンビニにあったので買ってきました。(リッチクリームじゃなくてミルクの間違いでした)

結論。

たしかに似てる!ベースはこの系統です。
そしてなんと絶妙なコンビネーション………!

2つを比較しながら食してみました。
ももいちごアイスだけを続けて食べると、慣れのためか薄くしか感じないいちごの風味が、このリッチミルクを食したあとに、ももいちごアイスを食すと、いちごの風味がものすごく鮮やかに感じられます。
すげーです。マジ旨いです。

さて、ももいちごアイスは残り1個となりました。
いつ食べようか悩みますが、とりあえずもうひとつリッチミルクを買っておこうと思いマス。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
