DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
コンプティーク3月号と巨大芋
konpu201003gou.jpg

●コンプティーク3月号(2010/2/10発売)角川書店
『魔法少女リリカルなのはA's』PSP版にて
ふろくのA2ポスターを描かせていただきました。
温泉場面の女性陣です。ザフィー型マーライオンもあったります。
ものすごく悩みながら(笑)楽しんで描かせていただきました。

本編の作画作業のおり、作画をお手伝いいただいてる方に「設定画をよーく見て描いてくださいね。でも、いつも描きなれる頃には作業が終わるんですけど、も…。」とか言ってたことを、ふと思い出しました。
なのはでは、本編作業のあとにも描く機会を与えていただけて、本当に嬉しいです。


一緒に写ってます巨大なお芋は友人からのいただきものです。
サイズ比較にSUICAも入れてみました。が、よくわからんね…。
「鳴門金時の里娘」さんとのこと。マジ甘い~♪
バジル&マヨソースあえを作ってもらいました。ウマウマでしたー。

imo201002ku.jpg
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
