DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
デジなの配信開始なの
denjinano201002.jpg

以前にもちらとお知らせ済みのものですが、2月16日より配信開始のPSP用ダウンロードコンテンツデジタルなのは:全6号(+準備号)にて
2Dグラフィック(総作画監督及び原画)と、3Dキャラの基本デザインを担当させていただきました。

●2010/02/16:配信開始

・カタログバインダー※無料?
・準備号(なのは) ※1/21発売のPSPなのはに関する特典カードでもらえます
・第1号(フェイト)※有料800円です

●コンテンツ内容

「なのヴィネ」デジタルフィギュアクロック
「バインドブレイカー」お着替えブロック崩し
「デジなの動画」次号予告&TVCM収録
「リリカルテーマ」描きおろしカスタムテーマ

で、ダウンロードコンテンツビューアーの「カタログバインダー」ももらってくる必要があるそうです。ちなみに、先にこれだけ落とすと「3Dなのはが可愛く踊るスタッフロール」だけが見れるとか。…んー。

キャラが増えると衣装の共有やペアイベントが発生します。
全部互換性あるのかな?衣装けっこう多いですけども。
なのヴィネ本気で可愛いですよー。
ひたすらちょこちょこしまくります。
可愛いなのは達を一家にひとりずつ、ぜひ☆どうぞです。

というわけで、私も購入しましたー!が
しっかりそこでつまずきました(笑)
クレジットカードはあるんですけど、プレイステーション用のプリペイドとやらを一度使ってみたくて、それを購入しにいきました。
以前、これをカード状態で展示して販売をしているコンビニを見かけたことがあるんですが、そこはちょっと遠い場所だったため、とりあえず近場のコンビニへ行ったのですが、見当たらない………。
3件ほど回ったもののやはりみあたらず。
ここでやっと店員さんに質問すると「店頭の端末で買えますよ」とのお返事が。

あーーーーーー…………!!!!

そっか、ということは、どこでも買えるんですねコレ。いや-便利便利…。
無事、購入できました。

あとはネットにさえつなげられれば指示にしたがって適当に。で、いける、と思いマス。
この部分の操作を他の人にとられたので詳細わかんないけど。

しかし、今回のブロック崩しはマジ秀逸。
デバイスの特徴を反映させた玉がものっすごーく、楽しい。
どれもこれも拾いたい!しかも本当に役にたつのですよ。
なのはさんが最強なのはいうまでもないですが、デュランダルが新鮮で、意外にキモチイイ感触。闇の書もなんだかとっても嬉しいし、シャマルさんの優しさも使わずとも残さず拾いたくなります。ヴィータの連続技が決まると爽快です。
プレイ中にあきることがないのがほんとーに素敵。

ここのプログラマーさんは、ご自身本当にゲームが大好きで、かつものすごく頭の良い方なので、ユーザーさんが楽しめるようにという視点でもってどんどんアイデアを出して工夫を加えていってくださるんですよね。
残りの5キャラもプレイできるのを楽しみにしてます。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
