DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 雑記
雑司ヶ谷の猫
最近仲良くしていただいてる道端の野良猫さんです。ボケボケだけど。

IMG_0667.jpg

某アニメの劇場版をみてきました。ずっとずっと待ってた作品でした。
入場のために並んでる時点でファンの人の熱意がびんびん感じられて、テンションだだあがり。
んで、映画が終わると会場内が拍手で満たされました。どわっと。
なんじゃろうねえ………この感じ。ぞわぞわする。意味不明な涙が少し出た。
開場前にパンフは買っていたけども、上映終了後また物販に並んでサントラやポスターをどかっと買い込んでしまいました。

ところで、会場内の男女比8:2くらいかと思ったのだけど、某シーンであがった笑い声のほとんどが女性だったのでびっくりした。いや、私も思わず笑っちゃったわけですが。いやいや反応はげしすぎー(笑)。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
