DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 雑記
GOD EATERプレイ中
godeater201002.jpg

GOD EATER 2010/2/4発売☆
http://www.godeater.jp/

いつもお世話になってるバンナムさんとこのプロデューサーさんの担当作です。
先日発売された「なのは」と同時進行で両方回してらっしゃいましたのです。本当に本当に、スゴイ。

んで、ちまちま進行中。怪獣こわいぞ…食うし。
主人公ちゃんのデザインがプレイ途中でも変えられる!おおー。
自分の好みで設定してるキャラなわけで、一番視界にはいる時間が多いものが自分の好みだってのは、けっこうキモチガイイ状態なのだなあと、基本的な部分にやたらと感動してみたり。うちの子は、きょろ目のかわいい系のお顔で、やや黒めの肌で設定です。

まだまだ序盤、ほかのキャラクターたちと少し会話しただけのとこですけど、アニメ見てるようなイメージを受けながらプレイできるので世界観にすっぽりはまりまくってました。

問題は、戦闘か…。ふふふ………(超苦手)………。
地味地味っとがんばります。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
