DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: 雑記
発掘品
でーん。

poshayamoderu.jpg

うちのジェフ君(誰だよ)に某イラストのモデルをやっていただいた時の写真を発掘しちゃいました。うーん、キモイ(笑)。現物お持ちの方はぜひ見比べてみてください。

その他、昨年秋口に行きまくったお祭り関係の写真なども発掘しちゃって、しばし眺めてほっこり。
去年は8~10月で10コくらいのお祭りに行きました。仕事のあいまの運動かねた趣味でしたが、屋台で食べまくったので健康的にどうなのか。
でも秋祭りって、冬に備えて体に滋養をつける意味もあるのかなーって食いながらなんとなく思いました(これ自体が自己欺瞞っぽ)。
東京って、地方にいたときの印象と違って、地元の祭りがすごく活発なんだなあとびっくりしてます。なんだかとても素敵。

200907inari07.jpg
200907inari08.jpg
200907inari09.jpg

その他の発掘。
ちょーいらない物が自分のものであることが確定したらしい(笑)。
ペット・セマタリーのジャドの気分です。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
