DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/25(月)   CATEGORY: 雑記
池袋の足湯です
池袋駅から徒歩30秒?のところにある「もみの木」で足湯をいただいてきました。
ビルの7階なんでちょっと行きにくいかもですが、中はキレイでとっても気持ちよかったー。

ikeasiyuyu.jpg

流れるお湯の足湯です。場所によって温度がけっこう変わるので、熱いのぬるいのいつでも(空いてればね)自由に選べますのが素敵ポイント。max16人くらい座れるスペースがあります。
一緒にいただいたハーブのお茶もおいしゅうございました。

ikeasiyu.jpg

ちょいと立ち寄ってみるのもいいもんですね。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
