DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/31(日)   CATEGORY: 雑記
劇場版なのは
nanomira.jpg

劇場版なのは見てまいりましたー。
お席は指定ではなく会場内への入場順とのことで余裕を持って行きました。
その日の最終上映の回なのに混雑しており入場までけっこう並びましたが、なんとか良い感じのお席が取れてひと安心。

第一期テレビ版も見ていると、あの場面もいれて欲しかった!(笑)的な要望は出てしまうなーとは思いましたが、大変素敵な感じにまとめられた一本でした。
プリシアがテレビ版より繊細?詳細?にえがかれていて!ホロリホロリとした場面では隣のお姉さんも泣いていたような。でも男性にはその場面印象薄かったようで、また別のとこに超感動していたとか。いつもは感想会ではわりあい意見があうのですが、今回は感動ポイントが結構異なりなんだか不思議。
うずうずと、も一回みたいなーと思える作品でした。
というか、テレビ版ももう一回みなおしたくなりました。ふぅ…。

そういやゲームのほう、プレイしてはいるんです、がー。
自分が格闘ゲーム初心者だったの忘れてたっ。
防御がうまく使えません。技も思うように出ません。なんだかいつも後手々々で負けまくるので、まったくもってストーリーが進みません(笑泣)。…疲れたよう…指が痛いー。
時間みつけて少しずつがんばってます。つかもう、下手すぎて(自分が)イヤ~。


劇場に行く前に立ち寄った喫茶ルノアールの水出し珈琲がハンパなく美味しくて感動。ここのコーヒーゼリーは、いままで食べたどこのコーヒーゼリーより美味しかった。なにこれ!って感動しちゃいました。むむむ。看板見慣れすぎて(?)実はろくに入ったことのないお店でしたが、ファンになっちゃいそうですよ。むむむー。
てか、水出し珈琲のキカイ買っちゃうか………。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。