DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
本日発売『魔法少女リリカルなのはA's -The Battle of Aces-』
nanobox.jpg

お仕事させていただいたソフトが本日発売です。
魔法少女リリカルなのはA's -The Battle of Aces-
あと関連のダウンロードコンテンツも情報公開されてますので一緒にご紹介を。
詳細はずずっと下のほうで。

でもって1/23から、同作品の劇場版映画も公開開始です。
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
素敵に熱い物語!わくわくです。私も近いうちに見に行きます予定。
フェイトさんとお母さんのお話も出るみたい?1期のこのあたりもっと見たかったので本当に楽しみ。

おかげさまで現状とっても品薄と伺ってます。私も限定版申し込めたけれど、遅かったせいか未着です…大丈夫かな(ドキドキドキーっと思っていたら到着したので画像追加)。
サンプルをいただける場合もあるんですが、製作会社さんに届く本数がめったやたらに多いというわけではないので、そっちは他の方にもらっていただければいいかなあと、私はいつも自分で買ってます。限定版を(笑)。幸せの記念品。

以下ソフトの情報====================================

魔法少女リリカルなのはA's -The Battle of Aces-(PSPソフト) 2010/01/21発売
販売:バンダイナムコゲームス発売 [公式サイト]
制作:Witch Craft[公式サイト]
2Dキャラグラフィック製作協力:guyzware Inc. [公式サイト]

2Dパートの総作画監督にて参加。
ゲーム内キャラ画像の製作を担当しました。

[作業範囲詳細:セレクト原画一式及び彩色調整・フェイスウィンドウ原画&彩色・イベントCG/一部原画/原画監修/原画クリンナップ及び彩色調整・販促用イラスト(特典・雑誌掲載分)等の原画及び彩色調整 等]

[特典分詳細]
3連お風呂ポスター(なのは/フェイト/はやて)
購入特典テレカ(なのは/フェイト)チアガール版・メイド版の2点

[雑誌掲載分詳細]
以下すべて雑誌コンプティークさん使用分です
2009/10~2010/02月号本文用イラスト(描きおろし&イベントCG加工)
2010/02月号 表紙イラスト(なのは/フェイト/はやて)
2010/03月号 ふろくポスター(温泉旅行中の女子組)

::::::上記ソフトの特典及びオリジナルDLコンテンツ

DLマガジン デジタルなのは(PSP用ダウンロード専用ソフト) 2010/02/上旬オープン・以降毎月1号ずつ更新予定
販売:バンダイナムコゲームス発売 [公式サイト]
制作:guyzware Inc. [公式サイト]

3Dモデルデザイン・ブロック崩しコンテ/原画及び彩色調整・その他 等で参加。_______________________________

「デジなの」の3Dキャラはマジ可愛いですよ~。いろんな意味で必見です。
「トラどらP!」につづいて2回目のブロック崩し制作でした。構造とかにもちょっと慣れたので少し工夫を加えてみましたらプログラマーさんが更に素敵仕様にしてくださった!(笑)わーいな感じ。
こちらもとっても楽しいですよ!おすすめです。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
