DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: 雑記
あけましておめでとうごいます
gantantuki.jpg

(うん、遅すぎますが。スイマセンゴメンなさい)
あけましておめでとうございます。
年明けからお仕事3本立て(気分的に)なのにテンションがローモード。あせろう、あせろう。
昨日実家から電話がかかってきて、新年の挨拶をされたので(笑)そういえば各所に新年のご挨拶をすっぱり忘れてたのを思い出しました。にゃー。

今年の元旦は満月でしたね。
靖国さんにお参りに行きましたら、社の屋根にお月さんが良い感じにかかっていて素敵な絵になっておりました。

ここ数年毎年の環境変化が激しくて、一年を振り返るとびっくりします。
新しい出会いはいつでも嬉しいものですね。
去年も沢山の新しいおつきあいが始まりました。
ある種の発注側として動くことも増えました。対価はもちろんお支払いさせていただくわけですが、それだけじゃ精算できないものをお願いしたくて指名をさせていただくので、お受けいただけることには本当にいつも感謝しています。
「身近な人々とのバランスのとれた共存」をいつも考えてます。
自分の出来ることはほんの少しのことだけど、その先につながるたくさんの人がいる、はず。
忘れないように、日々を生きていきたい。

本年もぼちぼちとよろしくお願いいたします。

ところで、今の場所に引っ越してからの住所連絡をほとんどの方にしていないので、お年賀状とかいただいてても返送されちゃってるかもしれません。大変申し訳ありません。早いうちにあらためてお知らせはがきを…とは思っておりますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
