DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/04(水)   CATEGORY: 雑記
小さな幸せ
ネット通販で頼んでいた本が到着しました~再配達三回目で。
ごめんなさい宅配屋さん。

半月くらい前から予約してた漫画でした。7年くらいファンしているシリーズの最終巻。雑誌はなかな見れなくて、コミックス読みになってしまってます。

……………で

さー読もうーと本を取り出したものの、ふと思うことがあり、既刊の棚をごそごそしてみた。
うん、やっぱり、この最終巻の、一冊前のがうちにみあたりません。
前の話を買い損ねてまだ読んでいないもようです。
しーん…。

そんな、予想通りの展開にならなくてもいいのになあ…私よ。

すぐに読みたいです、です、が…
前の巻読んでないままなのはああああああああっ!
本をかかえて30秒ほどうごめいたあと、さくっと徒歩5分のレンタル屋行って借りてきました(漫画を扱っている本屋が近所にないので!)。

どうせ買うけど!(笑)
ええん。

でも、わーい…♪
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
