DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
慎也久しぶり~
orehani200908.jpg

トイズwalkerの携帯コンテンツの「カバーボーイ」企画で
オレンジハニーの慎也を描かせていただきました。
8/1から配信だった…はず。
(携帯サイト)http://toysp.jp/
※たぶん有料登録しないと見れないやつ?かも。
機会がありましたら見てやってくださいませ。

そういや花火描いたの人生お初で。
描いた翌週にでっかい花火大会を見に行って、今描いたら違うのに…!と一瞬だけ思いましたが現実問題客観的視点からの大差はないかと。いつかまた花火描こー。

あとこちらはお仕事ではないですが
夏のコミケで出る友人のご本にゲストでイラスト描かせていただきました。
ローゼンの銀さま。

誌名:よわよわ銀ちゃんの本6
発行販売:きなこもちら~めん
場所:二日目東ト33a

通販もあるのかな?機会がありましたらこちらもよろしく。
同人誌に書くの何年ぶりだ………えええ…?
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
