DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 雑記
いちご先生
オレハニの原作をされているいちご先生こと加藤さんにお会いしてきました。
やっぱりイチゴなメニューを食されてました(笑)。
私が大好きな「ももいちご」はまだ食されていないそうですので、来年のシーズン中に調達できたらお贈りしよっかな。おいしいのですよ~めたくた。

しかし、どうしていつも私たちが作品について語り合うと、熱血になるのかなあ…。
なんだか、もうね。
おりゃー!とか、うりゃー!とか、聞こえてきそうな勢いです。
やたら楽しいです。
楽しくて楽しくて、気がつくと絵のイメージがガシガシ沸いてくる。
仕事なのにこういうのって実は奇跡かなあと思いますですよ。

一生の間に描ける絵の枚数ってそれなりに上限があると思うのですが、なるべくは、よいものを、たくさん描きたいと願ってます。
そういうことが出来るよう環境をととのえたいですし、私の力を増幅してくださる方たちとご一緒出来ることは、本当に幸せなことです。よ。ね。うん。

いまって結構ラッキーなんだろうなあ。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。