DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/26(金)   CATEGORY: 雑記
シゲキ素材
だいぶん前になりますが、なにげに観に行って完成度の高さにびっくりした一品。
(深田ドロンジョ、CM時点では舌足らずすぎて不安でしたが、観たら意外にイケてた。かわいーです!)
テロップ見てたら大尊敬の知り合いの方が参加してらして、妙に納得。
この本には制作資料等も収録されてるとのことだったので購入してみました。濃いー☆です。堪能♪

yatta0906.jpg

同じ頃購入した本。まだあまり読めてませんが。
2年ほど前から線画はSAIなのですが、たまにカラーにも使ってますので、勉強になるかなーと。

saibook0906.jpg

ずいぶん長い間、友人知人のブログをあまり読んでいなかったのでざっと廻ってみました。ブログや日記は、読みに行く習慣無いからねーと公言してるけれど、でもやっぱり読むと色々楽しい。その人の片鱗が間違いなくそこにもあるので。未読と読み返しも含め、全部で3000件ほどの記事を読んだ…どえらく時間かけちゃった。いろんなことを感じて、ぽろぽろ泣いたり、大笑いしたり。

しかし…ちこっと、浦島太郎な気分。
ほとんどの情報が1年ほど前で止まってるかも自分…。

さて、微調整期間終了にしないと。いい加減に(と自分に言い聞かせ)。

ひと仕事終了。でもまた波がざわざわとー。ざわざわざわざー。
いろいろ頑張ります。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
