DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/19(金)   CATEGORY: 雑記
女性向けランチ
オレハニでお世話になった加藤さんと久々のデートしてきました。
いっろんなパワーいただいてきたです。
相変わらず、死ぬときは前のめりで!を全身で表現してるようなお方。

de-to0906.jpg

(写真はいまいちですが)マジ美味しい~フレンチランチ。
『美味しくて可愛くて素敵な料理をほどよく食したい』女性向けメニュー。
前菜と控えめのメインとデザート+ドリンク。
盛りつけが凄く凝ってて、運ばれてくるお皿を見るたびに、あまりの可愛さにびっくりしちゃいました。でもまあ量は控えめ。
『可愛い!美味しい!』に素直に感動して、お腹を重くすることなく会話を楽しめました。

でもコレたぶん男性が食うと、食後にラーメン一杯食いに行きたくなるかもーなんてことを、わりとがっつり食べる人の食事も準備することが多い身としては想像してしまって、ちょこっと笑えてしまった。

サービス対象にベストなものをベストな状態で提供する。
出来るようで実はなかなかむずかしーかも。女性でも、もっと食わせろー!な人もいるだろうし。でも、信念…と書くとちと重いけど、そういうものをもって心を込めて提供するなら、全員には無理でも、ドンピシャに合う人が心の芯から喜んでくれるようなものになるのかもしれない。

美味しいランチを堪能しまくってきた、超楽しいひとときでした。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
