DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 雑記
4月1日
まあ、なにも言わずにこちらをどうぞ。
http://sns.m-78.jp/

おもしろいですー。
自分でこの系の遊びフルのはしませんが。

------------
やっぱり1日で終わっちゃいましたね。もったいない~。


ここ3ヶ月ほど週休0日で、遊びに行くという行為を忘れそうな気がしたので、1日だけ遊んできました。
ストレスはね~…べつに、絵描いてたらたまらないんですけど。絵以外のことで騒々しくなると激しくむかつきますが。

江ノ島行ってきました♪ 海と戯れてきました。
つか、砂が黒いんですよ!私の田舎がある日本海側は砂が白なので、びっくりしたー。夏には泳ぎにきてみたいなあ。沖はどんな感じだろー?

とりあえず、がんばって(笑)休日らしく過ごしてみました。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
