DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: 雑記
初夏が来ました
shinjukugyoen0905.jpg
新宿御苑のナニかの木。

「とらドラP!」のスタッフ打ち上げ(最終版)に参加してきました。
前半スタッフさんで行った打ち上げもあったので、今回は人数少なめ。

自分の手を離れてからはもう数ヶ月。作品にハマリすぎてたせいか、自分の仕事は終わった、さて次の仕事だ~と、さくっと気持ちを切り替えることがなんだか難しく…微妙な心持ちのままの時間だったような気がします。
打ち上げでスタッフ皆さんの顔を拝見して、やっと一区切り着いたかも。

アンケート見せていただいてます(コメントのテキスト量が多すぎて、圧倒!)。
真剣にめいっぱい楽しんでらっしゃるのをひしひしと感じます。熱いです。
もちろんお褒めのお言葉ばかりではないけれど、全部大事に読ませていただいてます。宝物です。

あらためて、自分の人生のひとときをこの作品に関われたのは、とても幸せなことだったと思えています。
ユーザーの皆様はじめ、すべての関係者の皆様、本当にありがとうございました。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
