DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: 雑記
朝散歩のススメ
『ちぃ散歩』という番組が大好きです。
街を散策して、素敵なところを発見して紹介してくれる番組です。
しかし、たまには本当に地味な街もあって…でも、どこからどう見ても「あきらかにどーでもいいネタ」でも、頑張って盛り上げてくれるちぃさんが好き。
いや、散歩っていいですよー。

というわけで最近朝散歩にはまってます。

早朝の池袋駅周辺。人が少ないと別の街みたい。
散歩してたらいつのまにか着きました。意外に近かった。
迷いに迷って3時間ほど散歩した日でした……。
(以降、小さな地図本持ち歩いてます☆便利)
asaike0905.jpg

散歩ルートの鬼子母神堂。
6:30が開門なので、その前に着いちゃうと入れません。

kishimojin0906.jpg

この先のお豆腐屋さんの濃い豆乳が、もー最高においしーのです。豆腐屋スゴイ。
最近は豆乳目当てで散歩がんばってる感じ。
ついでに3キロやせました。
素敵なことばっかり~♪

いつまで続くだろう…。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
