DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/02(土)   CATEGORY: 雑記
PCモニタでPSP
なんとなく導入してみました。
PSP用ゲームや映像を大きな画面で楽しめる、パソコンモニタ出力アダプタ。
『モニタdeポータブルP』 4/30に出たばっかの品です。

090502monita2.jpg

24インチモニタ使用。
表示面積は14インチって程度ですが、PSPと同じ画面が表示されました~。

090502monita2.jpg

でたーでたー。

090502monita3.jpg

小さい画面で見慣れた画面が、大きな(というほどではないけど)で表示されると、それなりの感動が。

同時にPC用のスピーカーにつなげてみたら、ものっすごい良い音にびっくり…!
そういえば今回ゲーム用としてはかなりいい状態の音を作っていただいたとのことでした。ちゃんとした環境作って聞かないとある意味MOTTAINAIですですよ。うんうんうん。是非~。

090502monita4.jpg

PSPゲームに使用する絵は最大でも横512pix、背景やイベント絵とかは通常横480pixほどなので、大きく表示するとやっぱり多少はボケますが、それでも十分キレイな画面表示になってるかとー。

面白いお買い物でした。

数回使ってお蔵入りの予感もします、けど。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
