DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: 雑記
来ました、とらP
『とらドラP!』の限定版がうちにも到着しました。
ねんどろいどのおかげか、アマゾン箱が中型のサイズでちとかさばります。

さて、今回ソフト自体のパッケージは通常・限定で同じなんですね。
製品番号も同じかと思ったら、これはちゃんと別だった。
写真にはソフト3本ありますが、うち2本はサンプルでいただいた通常版です。

090501torap01.jpg

予約特典のねんどろいど大河。
顔の描写?印刷?というのかな、とってもキレイ。
最近の大量生産はレベル高いんですね。
キリっとしたとてもいい表情です。

090501torap02.jpg

バンナムの担当者さんのこだわりの「しっぽ」。
無駄に原価あがるのにどうしてもつけたくて頑張ったそうで(笑)。
ケースそのものの手触りも超イイかんじです。もふもふです。
『PSPも入るケース』とのことでしたっけ…3まわりくらい、でっかい(笑)。
冬なら、ホッカイロを2つ3ついれて外出時に持ち歩くとかわいいかもー。

090501torap04.jpg
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
