DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
4月公開分のお仕事
●04/30(ゲーム関連イラスト製作)
『とらドラP!』 
バンダイナムコゲームス発売 PSPソフト

ゲーム内キャラ画像の製作及びその他グラフィック素材の監修調整等を担当しました。

いろんな意味で濃ゆぃぃぃぃソフトになっております。
全ルートクリアはちょっと、かなり、難しめかも…。
でも、やりごたえ、ありまくりスギますから!是非是非じっくり遊んでくださいませ。

原作読んで何度も泣いたけど、アニメでも泣けまくりました。
本当に本当に、素敵な作品です。
参加させていただけたこと、ものすごく幸せでした。
すべての関係者さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

無事発売日になりました。
2ヶ月前から予約してある限定版の到着が楽しみです。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
