DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/30(金)   CATEGORY: 雑記
春の雨でした
お飾りアイテムのアリちゃんがご好評のようでよかったです。
…と思ったのに、二度と行かないぞとN花さんに脅されたのでバイバイします。ごめんアリたん…。

二件連続で打ち合わせに行ってきました。
ひきこもってばかりいずに、たまには外に出て、どういう方たちと一緒にお仕事をしているのかを目で確認するのは大事なことですね…素直にやる気が出ます。

お世話になってる会社の皆さんと、お仕事先の会社さんにご挨拶に行ってきました。まだそれほど年数の経っていない会社さんらしいのに、たくさん社員さんがいらして、皆さん明るく挨拶してくださって。すごくよい雰囲気でした~頑張ろ。きなこ名義ではない絵の仕事。楽しみ♪

その後別件に行くとき、こっちにはうちの社長は関係ないのに顔出したがってくださって…皆こういうの好きなんだから(笑)。こちらでも楽しく語り合えてよかったです。

桜が満開ですね~♪ 午後は晴れてよかった。
page top
Copyright © KINAKODON. all rights reserved.
